理貴大奮闘

久しぶりに親友の理貴(高校のパートナー)が登場です。自宅の近くで試合やるというのでチャチャを入れてきました。所属の会社が今年から実業団に登録し、現在10部からのスタートです。この10年で見事に太ってしまいましたが相変わらず綺麗なテニスでうっとりしてしまいました。日本で1番フォームが綺麗な選手だと思ってます。早く日本リーグで対戦したいですね(笑)

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.04.18

    おぉ?!理貴くんのテニスですか!いつだったか、昭和の森で遊んでもらったのが最後かな。ゴルフもいいけど、やっぱり、テニスしてる理貴くん、見たいです?!

    返信

  2. sou さん : 2010.04.19

    忘れもしない、有明のセンターコートで、ファイナリストの岩見プロと杉田のゆうちゃんを差し措いて、理貴さんの上手さに目が釘づけ。な、何者?と思わずつぶやきが口から出ました。サーブ、ストローク、アプローチが境目なく一緒になって流れるように一つの動作として収束するといったイメージが未だ目にやきついています。

    返信

  3. k さん : 2010.05.24

    っていうか理貴くん中学生の時からあまり変わってないような。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。