そして、自分も刈ってみた

見た目は全く違いがわからないと思いますが、自分はバリカンの刃だけで刈ってみました。剃る勇気はまだありません。この短さはタオルが引っ掛かるレベルです。皆さんも後ろからタオルを投げられて首がカクッとなる経験をしてみたらいかがでしょう!?

最近の高校球児は僕から言わすとロン毛です。寝癖がついてしまう長さは坊主とは認めません。そういえば、我がチームで罰坊主になるやつがいるのを思い出しました。思い出してすまんね(笑)バリカンいつでも貸すよ!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.08.21

    チームのどなたが罰を受けるのか想像できませんが、どなたが刈っても美しい青年僧になることでしょう。イイ男は髪の毛なくてもイイ男です!

    返信

  2. いはら さん : 2010.08.21

    マイバリカンを買おうかなぁ

    返信

  3. sou さん : 2010.08.22

    やはり、夏は、頭に氷?を乗せている岩見プロの姿が見れないのは、寂しいですね。日本テニス界の風物誌ですからね。日本俳句の季語になるまで、頑張って欲しいです。

    返信

  4. tasuku さん : 2010.08.25

    練習ではのせてるんですけどねぇ(笑)
    坊主には氷嚢が直で効きます。
    髪の毛はあった方が暑さ対策になるかと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –