志津テニスクラブ

昨日は志津テニスクラブの紅白戦に顔を出してきました。今年の夏は苦しい戦いになった志津ジュニア達に檄を飛ばしてきました(笑)めげずに毎日の練習を頑張ってほしいです。

最近は滅多に揃わないこのメンバー。木本コーチも寺地も元気でした。みんな、すっかりオッサンです。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.08.30

    やっぱり、大コーチさまが一番黒いですねー!^^
    さすがです!
    おっさん!とんでもない!
    大コーチさまからみたら、まだまだ二人ともひよっこですよ。きっと。

    返信

  2. sou さん : 2010.08.31

    僅差の世界にしのぎを削っている男たち、ですねぇ。寺地コーチの現役の頃の試合がまざまざと蘇ってきます。ジュニアたちも、そんなナノ単位の勝負の世界がわかってくれると良いですね。観客は、とっくにわかっていますよ。私は、つい最近ですが。

    返信

  3. kenken さん : 2010.09.02

    初めて投稿します。
    9月にバンコクへ行くのですが、
    ATP Challenger
    Week 37: Bangkok
    Week 38: Bangkok 2
    亮さんのエントリーリストを見つけました。
    応援に行きたいのですが、どのサイトを見ても会場がバンコクとなっていて、どこのテニスクラブなのか分かりません?
    選手であるタスクさんなら会場及び地図もわかるかと思います。
    お手数ですが、教えて貰えないですか。

    返信

  4. tasuku さん : 2010.09.02

    このメンバーでの遠征は楽しかったです(笑)
    色々と勉強させてもらいました。
    今度は僕らがお返しする番ですね。

    kenkenさん
    エントリーしましたが今回は見送ります。
    場所はRama Garden Hotelで行われる予定です。
    確か空港に近かったかと。
    日本人選手の応援よろしくお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。