学生チャレンジフューチャーズ

今日はシングルス・ダブルスの1回戦が行われました。

シングルス
vs HUANG(台湾) 6-2・6-2

ダブルス
vs 井上・長谷川組 6-1・6-1

やっとシングルス勝ちました。
今日はドロドロの試合になってもいいから
なんとしてでも勝とうと気合を入れてましたが
前半から攻撃的なプレーが出来ました。
こじれそうなゲームもしっかりと押さえ、
相手に隙を与えませんでした。
こんな試合を続けて自信を取り戻したいと思います。
ダブルスも要所をきっちりと押さえて勝利しました。
新しく取り入れた練習方法が上手いことはまってるみたいです。
継続して練習していきたいと思います。
明日は試合が無いので調整の1日になります。
応援ありがとうございました!!

コメント

  1. なな さん : 2010.10.18

    有り・有り 勝利!おめでとうございます。
    柏では、シングルス惜しかったですね。

    腰の調子、すっかり大丈夫なんですかね?
    疲れが残らない様にしっかりケアーして下さい。

    返信

  2. koji さん : 2010.10.19

    故障後のシングルス勝利おめでとうございます!>ドロドロの試合になってもいいからなんとしてでも勝とう このように思えるくらい位に体調が復活して良かったですね。益々の健闘をお祈りします。

    返信

  3. とんくん さん : 2010.10.19

     学生フューチャーズなのですから、ベテラン選手がでるのではなくもっと我々学生にチャンスがほしいです。

    返信

  4. sou さん : 2010.10.19

    「何としてでも勝つと言っても、ウィンブルドンでの果てしなくデュースが続いたあの試合でもわかるように、一勝することの難しさは、並大抵のことではないと思います。Every point!の気迫を、シングルスでも込めるしかないですね。応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。