一夜明けて

昨晩は寺地のブログにもありましたが渋幕メンバーや地元の親友たちに祝ってもらいました。自宅に戻ってもいささか興奮状態でなかなか寝つけませんでした。たくさんの方からいただいたお祝いの電話やメール、コメントでやっと日本一の実感が湧いてきました。改めて、契約していただいている北日本物産株式会社・ジュンレオテニスアカデミー及び、ギアのサポートをしていただいているWilson・adidas・BabolaT・ZAMST各社の皆様にお礼を申し上げます。今後も精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

選手ラウンジで歓喜の一枚。
大生とは今年5つ目のタイトルでした。

たくさんのコメントありがとうございました。

コメント

  1. 高田 充 さん : 2010.11.08

    亮へ、
    優勝おめでとう!僕も30歳で初優勝で本当に取りたかったタイトルだったので気持ちは良くわかります。もう一回取りましょう!

    返信

  2. ぱぴこ さん : 2010.11.09

    おめでとうございます\(^o^)/
    とっても嬉しく思います!
    これからも頑張ってください(^-^)

    返信

  3. 渡辺宏樹 さん : 2010.11.09

    連絡遅くなってすいません。
    ほんとにおめでとう。
    寺地の方のブログ見て懐かしい顔に会えました。
    これからもまだまだがんばって。
    アメリカ来たら連絡してね~。

    返信

  4. sou さん : 2010.11.09

    私の中では、日本テニス界に関しては、何せ、福井烈選手から一気に跳んで寺地選手ですから、岩見プロが、こんなにも大勢の人を待たせていたとは知りませんでした。ようやく点と点がつながりました。日本一を見届けて、これでようやく、心置きなく大人になることができますね。

    返信

  5. masaharu-tsuchiya さん : 2010.11.09

    ご無沙汰してます
    ヘルニアの記事とかも読んでたのでその上での
    4回目での優勝、喜びの大きさも凄そうですね♪
    おめでとうございます!

    返信

  6. 雄一郎 さん : 2010.11.09

    優勝おめでとうございます。
    高校時代の日本一もすごいけど、全日本での優勝は本当にすごい!
    継続こそ力なりですね。

    親族として誇りに思います。
    これからも体を大切に、行ける所まで行って下さい。
    応援しています。

    返信

  7. kamonabe さん : 2010.11.09

    タスクさん、念願のタイトルおめでとうございます。
    本当は今週末のITAのイベントで直接おめでとう言いたかったんですが・・・(^_^;)
    ちなみに渋谷幕張は私が高校進学の時にできた学校です(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。