ダンロップワールドチャレンジ

今日のダブルス決勝はHUEY・RAJA組に16、26で負けました。相手ペアの素晴らしいダブルスに撃沈です。流れを変えるために色々と試しましたが崩せず…こんな日もあります。とてもお疲れなのに最後までFightしてくれた大生、本当にありがとうね。負けはしましたが立派な準優勝。今日は2人の良い笑顔が獲れました。まだまだ頑張りたいと思ってます(笑)

最後になりましたが大会を開催していただいたスポンサー・大会スタッフの皆さま、毎年素晴らしい大会をありがとうございます。選手想いの温かい環境に心より感謝します。

コメント

  1. さっちゃん☆ さん : 2010.11.28

    ダブルス準優勝おめでとうございます!!!

    お疲れ様でした☆
    今回も大生君の応援に行きましたが(笑)
    岩見君の熱いプレーに感動してファンに
    なりました^^

    岩見君の相手にぶつかって行く姿、
    ネットプレーは、見習いたいと思います☆

    これからも頑張って下さいね☆

    返信

  2. ポーラママ さん : 2010.11.28

    お疲れさまでした!
    いい笑顔ですね。豊田でも、タスクさん、素敵でしたよ?!
    次はリーグの会場で!^^
    それまでに少しは休めるかな?お元気でね?!

    返信

  3. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.11.28

    優勝期待してましたが、準優勝でも素晴らしい結果です。おめでとうございます。大生君お疲れの中、タスクっち頑張って引っ張ってくれてましたね。半端なく早いサーブにスパーリターン、素晴らしかったです。これからも、頑張ってくださいね。スピーチの時、サイン会の時、いろいろありがとうございました。これからも、頑張って応援しますので、よろしくお願いします。

    返信

  4. sou さん : 2010.11.28

    本当に。あまりに良い笑顔なので、壁紙にいただきました。私だってこんな笑顔したことがあるんだいと言ってみたりして、、でも、声になっていない。

    世界は広いというより、地球は丸い、プロテニスの世界では。まだまだ頑張ってください。

    返信

  5. yamatonadesiko さん : 2010.11.29

    お二人のあまりにも素敵な笑顔にもう何も言えません!
    全日本に続きほんとにお疲れ様でした。
    ギリギリまで応援してサイン会を待たずして会場を後
    にする気持・・・最高のマッチポイントを逃してしまい
    ました。あ~素敵な笑顔に挟まれて写真撮りたかった。
    次もきっとこの笑顔をみせてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。