秘密の扉

1日遅れのメリークリスマス!!皆さんはいかが過ごされたでしょうか?僕は非常にベタですが先輩・同期に誘われて夢の国東京ディズニーランドに行ってきました。人ごみが嫌いなのか、こんな風貌だから夢も見ちゃいけないのか、ディズニーランドには10年以上行ってませんでした…案の定、人ごみにフラフラなりながらも秘密の扉に到着。知ってる人がどれだけいるか知りませんが、ここは秘密のレストランの入口なんです。中に入るとすんごいVIP待遇にびっくり(笑)たまにはいいよね、とフルコースを皿まで舐めてしまう勢いでいただきました。滞在時間わずか4時間のディズニーランドでしたが楽しい思い出ができました。皆さんもディズニーランドに行ったときには33を探してみてください。

無理やり予約をねじ込んでくれた先輩、あざっす!!そして、結婚おめでとう(笑)

コメント

  1. クリリン~♪ さん : 2010.12.27

    『秘密の扉』と書いてあったので、ハリーポッターかと思いました!
    狙い通りなんでしょうか…(^_^;)

    めったにない経験をされましたね

    来年の岩見選手の『秘密の扉』は、素晴らしい入口でありますように!!

    ワタシも応援しておりまする\(^ー^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。