引越し準備

やっと引越し先が決まりました。
引越し業者も決まりましたがビックリするほど
業者によって値段が違うことを知りました。
18年間志津近辺を住み替えていたので
引越しで業者を使うのは今回が初めてです。
部屋に来てもらい見積りを出してもらうのも初めてでした。
数社にお願いしましたが実に3倍以上の差があると
当然安い方にお願いを(笑)
安かろう悪かろうではなく、安かろうも良かろうもんを
期待したいと思います。

突如現れた大量のダンボールに少々引き気味です。
これから荷物整理の日々が続きそうです。
早くやればいいのになかなか取りかからない悪い癖。
今回だけは出ませんように。
ああ、考えてたら眠くなってきましたzzz
Let’s 布団に現実逃避!!
ダメやろが・・・


コメント

  1. sou さん : 2011.03.10

    すっかり、先のビジョンが出来ているのですね。
    今年は、受験戦争に巻き込まれてしまって、子供に、合格よりもフューチャーズで1勝する方がはるかにとんでもなく難しいんだぞと励ましたのですが、キョトンとしていました。プロを目指すジュニアとの良い出会いの天の配剤がありますように。祈っています。

    返信

  2. ミスター長嶋 さん : 2011.03.11

    神奈川県のアカデミーですね!是非一度見に行きたいです!!

    返信

  3. 平松健司 さん : 2011.03.17

    岩見 亮様へ、横浜のアカデミーに行かれるそうですね。初めまして江戸寿司の大将の友達で平松と申します。先日、貴方のご両親に偶然、江戸寿司でお会い致しました。今度、引越しの際は是非、北九州にお引越しをお願い致します。そして、グリーンヒルズテニススクール(旧:グリーンハイツT.C)のコーチとしてお戻り下さい。
    グリーンヒルズインドアテニススクール 支配人:平松健司

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。