1年生コンビ

4月1日よりジュンレオテニスアカデミーでサポートしていく美濃越舞選手です。
昨年までトップJr.として活躍していました。
春からピチピチのプロ1年生です。
強力なフォアハンドを軸に世界へ挑戦していきます。
僕も可能な限り、遠征に帯同します。
プロ・コーチ共に1年生コンビでがむしゃらに突き進んで行きたいと思います。
学ぶ事は多くありますので、謙虚にフレッシュに頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!!

201104051004000.jpg

頑張ろう日本!!

コメント

  1. えんやこら さん : 2011.04.05

    昨年、三重のITFで初めてプロレベルの試合を見に行って、最初に見た選手が美濃越選手でした。
    細身の体格なのに、強烈なフォアハンドをガンガン打つ姿にくぎ付けになりました。
    それ以来、ファンになり応援しています。

    コーチも選手も1年生、大変でしょうが、二人三脚で頑張ってくださいね。
    近くで試合があるときは是非、応援に行かせていただきます。
    関東のITFが複数、開催中止になったのは残念ですが、美濃越選手がプロとして活動していくというニュースを見て、元気をもらえました。

    返信

  2. sou さん : 2011.04.06

    新人プロ、新人コーチが、これほど眩しく見える時はないですね。どんな時でも、芽吹く葉あり、咲く花あり。ぜひ頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。