帰国しました

先ほど無事に帰国しました。

相変わらず飛行機では一睡もできませんでしたが元気です。

8月はアカデミーのジュニア達とバリバリ頑張ります。

早速、明日から練習開始です。

この夏休みでどれだけ一緒に成長できるか楽しみです。

アカデミーでも全国制覇目指して、

コツコツと積み上げていきたいと思います。

頑張ろう、日本!!


コメント

  1. sou さん : 2011.08.01

    Well done! Well come back!
    どう客観的に見ても、素晴らしい成果を上げられた遠征でした!舞選手がジュニア時代に海外渡航経験がないのを知って驚きました。失礼ながら、これほど無名な選手だったとは。それなのに、さまざまなタイプの選手を相手に、岩見プロに「見事」と言わしめる戦い方で逆転勝利を収めて行った。コツコツどころか、ヘルニア術後、復帰されてドンドンランクを上げて行った勢いを彷彿とさせました。全く畑違いながら、お二人の成果を何とか横取り出来ないものか、つい思ってしまうほどでした。

    眠れないなら、ハリーポッターの勉強すればよろしかったのでは?ジュニアたちに解説してやれば、一目置かれますよ。

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.08.02

    お帰りなさいませ
    コーチとしての遠征、選手の成長もですが、コーチも一段と成長されたのでは?
    コーチ同志でも、交流とか意見交換とか、あるのでしょうか?
    今度はジュニアですか。それも楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。