極上ダブルスセミナー

昨日は第2回目の極上ダブルスセミナーが行われました。

今回もたくさんの参加ありがとうございました。

天候にも恵まれ、最近自分のイベントは晴れ率が高いです。

千葉からの刺客も登場し、とても嬉しビックリでした(笑)

普段使っていない筋肉がレッスンでフル活用でしたので

皆様の太ももの筋肉痛が今日は心配です。

レッスンでやったアレが出来ればダブルスは怖い物無しです。

練習でも継続して意識してみてください。

次回は11月16日(水)に開催です。

詳しくは⇒ジュンレオテニスアカデミーまで


コメント

  1. 千葉の刺客A さん : 2011.10.27

    こんばんは。
    千葉の刺客Aです。
    昨日はありがとうございました。
    岩見コーチは、前に試合で見た時はと~~っても怖い人に
    見えていたのですが、違いましたね。
    このブログから受ける印象通りでした♪

    優しくて楽しくて律儀なヤクザ(by O)

    レッスンで教わったアレ、怖がらずに挑戦していってみます!

    私は太もももの筋肉痛よりも、右の手のひらの筋肉痛の方が
    キツイです。
    力入り過ぎですね(汗)

    最後のマッチではワ~ワ~騒いでいるうちに終わってしまいましたが、
    次回はもう少し頑張ります!

    また参戦させていただきますので、その時はよろしくお願いします。

    返信

  2. 千葉の刺客K さん : 2011.10.28

    極上ダブルスセミナーに参加させていただきました千葉からの刺客Kです(笑)昨日はありがとうございました!!楽しくて1日があっ!という間でした。岩見コーチの華麗なテニスは眩しすぎました~☆刺客?なのに最後はメッタ切りにされてしまいましたが(^^ゞ教えて頂いたアレを練習していつか再挑戦したいと思います!毎日お忙しいご様子ですが、体に気をつけて頑張ってください!!ありがとうございました(^_^)

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2011.10.28

    大盛況でお喜び申し上げます(^^)
    晴れ男とは、いいですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。