成長中

無事に2日間のトーナメントを終えて帰ってきました。

去年よりも戦績が上がり、

みんなも自分の成長を実感できました。

低年齢の頃は体格差などで厳しい展開になることも多くありますが、

焦らず自分を信じて毎日の練習を頑張ってもらいたいと思います。

久しぶりの白子はいつもの白子で安心しました。

ここで全国大会や国際大会をやっていたのが懐かしいです。

海風も相変わらずで、中身の入った弁当が飛びまくっている強風の中で

試合をやっていたのを思い出しました。

あの頃は風上の対戦相手をドロップショットで前に誘きだして、

ロブを風にぶつけて抜くのが快感でした。

ふふふ。


コメント

  1. 田村ぶ~ さん : 2012.01.09

    ジュニアの帯同、お疲れ様でした。
    しかし、風下からドロップショット後ロブとは、結構Sですね。
    ジュニアには小細工はあまり教えないのですか?
    それにしてもジュニアの成長は楽しみですね。
    今年も頑張ってください。

    返信

  2. チン さん : 2012.01.09

    岩見さんにもそんなワルな時代があったんですねw
    今ではいろんな意味ですっかり丸くなられてw
    またワルな岩見さんも見てみたいです。

    返信

田村ぶ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。