シングルス準決勝

今日も暑い高雄となりました。

日焼け止め混じりの汗が目にしみます。

今日の結果です。

守屋宏紀 vs UDOMCHOKE(THA) 46 61 36

残念ながら負けました。

お互いに凡ミスが少なく、非常にレベルの高い良い試合でした。

1stセットは少し受けにまわってしまい落としてしまいましたが

2ndセットからのギアの上げかたは素晴らしかったです。

攻めきった敗戦は良しとします。

自分の持ち味+αを意識的に取り組んでいますので

結果はすぐに出なくても継続してやればついてきます。

そして、いかに自分のミスで連続失点を減らせるかも

重要な課題になってくると思います。

来週も熱く戦ってきます。

今からトレーニングの時間です。

トレーニングは専門外なので自主性に任せていますが

勝っても負けても追い込んでいます。

見ている山が大きいだけにモチベーションもかなりのもんです。

つられて僕もフンフンやっていますが逆に腰を持っていかれそうです。

もう若くないんだから、そんな声がどこからか聞こえてきそうです…

僕のモチベーションは娘を抱っこしても筋肉痛にならない身体でしょうか。


コメント

  1. FUMIE さん : 2012.04.14

    守屋くんファンです。
    毎日ブログ楽しく拝読させていただいてます。
    今日の結果は残念でしたが、意識を高く持って、二人三脚で頑張っておられる様子が伝わり、本当に嬉しく楽しみです。
    高温多湿の中、厳しい闘いだと思いますが、来週もワクワクさせてください♪
    頑張りすぎに気をつけつつ、頑張ってください!

    岩見さん、真っ黒になりすぎて、最愛の姫に、パパと認識されなくならないよう、お気をつけくださいませ。。。

    返信

  2. さち さん : 2012.04.14

    ベビーちゃんのだっこって腰にくるんだよね~!パパ、がんばっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。