ご報告

ご報告です。

2年弱、お世話になったジュンレオテニスアカデミーを離れ

千葉県の公益財団法人 吉田記念テニス研修センターで

2月より働くことになりました。

こちらの都合にも関わらず、温かく送り出して頂いた

ジュンレオの細谷支配人を初め、スタッフの皆様には

本当に感謝しております。

ジュンレオでは何も分からない自分に

プロのテニスコーチとはを徹底的に教えて頂きました。

この教えは一生心に残る財産となりました。

ありがとうございました。

これからのタイミングでしたアカデミーのジュニアや

定期イベントのお客様、ツアーコーチングしていたプロ選手には

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一度、全てを白紙に戻してゼロからスタートします。

新たな職場でも精一杯プロのテニスコーチとして

日々精進して参ります。

不言実行。

自分がやるべきこと、学ぶべきことをやりきります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


コメント

  1. なるや さん : 2013.01.23

    波哉です。
    きのうガットが切れました。
    嬉しくて岩見コーチに伝えたくて。
    あと最近、番号ランニングが楽勝でついて行けるようになりました。
    これからも、もっともっとがんばります。
    いつか見に来てください。

    返信

  2. 岩見プロの隠れファン さん : 2013.02.03

    え~~~~~っ!!!
    大ショックです!Σ(×_×;)!

    ジュンレオのスクール生で、以前極上ダブルスに参加してから、密かな岩見ファンで、遠くから見守っていたのに~(T0T)

    何しろ主婦にはお高いレッスンなので、またそのうち極上ダブルス行こう!って思っていたのに、残念です(;_;)

    イベントのゲストみたいな形でもいいので、年に数回ぐらいは、ジュンレオにも顔を出して下さいね(^-^)/

    これからのご活躍をお祈りします(*^^*)
    頑張って世界に羽ばたく選手を育てて下さいo(^o^)o

    返信

  3. 航平 さん : 2013.02.24

    岩見コーチがいなくなってから、なんか寂しくなってきました。
    昨日の試合は0-6で負けてしまったけど、僕は岩見コーチみたいに強くなって世界ランキング1位になってトロフィーをとってみたいです。
    2013/2/24

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。