コメント

  1. Tako さん : 2013.02.04

    娘さんのお誕生日おめでとうございます!!
    もう1歳なんですね。
    たすくさんファミリーに素敵な思い出がたくさんできますようお祈りしてます☆

    返信

  2. 航平ママ さん : 2013.02.04

    お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます♪
    Jアカデミーのみんなが岩見コーチを尊敬し大好きなように
    お嬢さんにもそれ以上に好かれる日がきっと来ますよ。

    航平はママがやめてくれと言うのにもかかわらず
    9カ月で歩きだしたので、1歳のお誕生日のころは
    わけのわからないことを言いながら歩きまわり、
    あちこちで頭をぶつけて泣いていました。(笑)

    航平は次の試合に向けて頑張っています。
    航平から良い報告ができるといいなと思っています。
    コーチも新しい環境でのお仕事、頑張ってくださいね。

    返信

  3. さち さん : 2013.02.05

    お誕生日おめでとう~!!もう1歳なんですね~!
    歩いて、しゃべって、さらにどんどんかわいくなっちゃうよ~~!
    その分、大変にもなるからママにいっそう感謝してくださいね。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2013.02.05

    もう1歳!おめでとございます。
    はやいですね?^^
    タスクさんもパパ歴1年たったのねー^^まだまだこれからです。
    ふぁいとー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。