テニスカフェ&イザワ

昨日は楽しかった〜!テニスファンと学生テニスそしてプロテニスが集まってテニスを通じてふれあう!!しかもゲストには、超尊敬する茶園さん!!僕にとって最高の企画でした!しかし最初は自分の生徒とイベントを一緒にするというのは変な違和感がありしましたが。。なんのその関大生テニスうまいやん!最後は参加しているみんなが本当にテニスを楽しむ事のできた最高のイベントでした!テニスカフェの皆様、関大生のみんな、茶園さん本当にありがとうございました。で、僕は今イザワの会場に向かってます!明日からイザワですね!頑張って来ま〜す!

コメント

  1. ももんが@ひろこ さん : 2008.12.14

    昨日はイベントお疲れさまでした&ありがとうございました
    プロお2人に、しかも学生さんたちと一緒で、最初はめちゃくちゃ緊張しましたが、最後は一緒に組んだ学生さんと楽しくゲームできました。
    今年最後の大会、イザワでのまずは1R勝利、期待してます(笑)

    返信

  2. テッチャンカッコイイby母 さん : 2008.12.14

    毎日楽しそうでいいな~!近くだったら絶対行っていたのに(悲)明日からイザワがんばってね、テニス楽しんでください。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.12.14

    昨日はありがとうございました。
    みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせました。
    ますます哲さんの笑顔にはまりました。^^
    イザワ、応援に行きますね。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    学生のみなさんにもよろしくお伝えくださいね。

    返信

  4. Junko さん : 2008.12.15

    いよいよ明日 五藤選手と 1Rですね!! 落ち着いて ガンバってください!! 超尊敬しているという 茶園選手みたいに…哲様も 息長く テニス界で 成長し続けていって欲しいで~す!! ガンバレ!
    ♪(*’-^)-☆

    返信

  5. 糖尿病 さん : 2008.12.16

    いざわ。とうとう今年最後の大会となりますね。1年は本当にあっという間です。悔いの残らないよーなプレーを期待しています!

    返信

  6. えりな さん : 2008.12.16

    初めまして~♪
    お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

    返信

  7. 健康一番 さん : 2008.12.19

    お疲れさまです!!
    インフルエンザも流行りだしたので、カラダにも気をつけてガンバって下さいね♪

    返信

  8. White Knight Chronicles さん : 2008.12.31

    今年一年もお疲れ様でした!!
    来年も頑張って下さいね。応援してます。
    良いお年をお迎え下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。