イザワ終了

一回戦五藤選手に6362で勝ち、二回戦で竹内選手に676026で負けてしましました。初戦からサービスがよくゲームの流れを掴みやすい展開でプレーする事ができました。二回戦のファイナルセット入るまでは!!!二回戦は出だしチャンスがあったのに取り切れない感じでファーストを落とし、セカンドは相手が調子を崩したのもあってあっさりゲット!問題は次のファイナルセットです!1ゲーム目チャンスが来たにも関わらずおもっきり気持ちが引いて得意の取り切れず、サーブも力みからファーストの確率が悪くなるで、最後は押し切られてしまいました。。。これで今年の全試合が終わりました。今年も沢山の声援を頂き、最後まで諦めずやり切る事ができました。本当に支えて下さった皆様には心から感謝しています。ありがとうございました。

コメント

  1. テッチャンカッコイイby母 さん : 2008.12.19

    今年最後に試合を観戦に行けなくてとても残念です。精一杯頑張れたのなら結果はどうあれ満足でしょうね、見に行けないから事細かに試合内容をブログにコメントしてくれてとても嬉しいです。でもそんなに自分を客観的にみてしまって大丈夫かな?ちょっと心配。来年も頑張れるように精一杯応援するからね、迷惑をかけないように(笑)

  2. Junko さん : 2008.12.19

    ホントにイザワお疲れさまでしたm(u_u)m そして一年間、カッコいいプレーをいっぱい見せて下さってありがとうございました!!(*^_^*)
    哲様お得意のダブルスが、最後になって見られず、ちょっと残念でしたが…来年は、心機一転ガンバってくださいね(*^-^)b
    古い話になりますが、全日本で松井·岩渕組に勝った時のこと、今でも鮮明に覚えています!!哲様のパワフルでカッコいいダブルス!!また見たいです。楽しみに待ってますよo(^-^)o
    応援しています!!あっ、もちろんシングルスも…です☆☆

  3. SHU さん : 2008.12.21

    今年のイザワで山本選手の大ファンになってしまいました。
    二回戦では(向こう上面の女子ファンと反対側で)山本選手のポイントだけ思いっきり拍手していました(笑)。
    「パワーだけ」「早いだけ」の選手が多いなかで、ほんとに僕が見たい「才気溢れるプレー」を見せてくれる山本選手…ほんと、「テッチャンカッコイイ!」って言いたくなります。
    竹内選手が途中切れかけてただけに惜しかったです。
    来年も是非、神戸に来てください!
    それまで、僕は、来年こそラケットをバボラに変えて「なりきり山本選手」になって待ってます!

  4. スローライフ さん : 2008.12.24

    お疲れ様でした^^
    山本さんのフォアハンドはマジでスゴイです!
    来年もパワフルなプレー期待しています☆

  5. 公務員と結婚したい さん : 2008.12.26

    今年はどんな一年でしたか?

    ますます強くなった一年じゃなかったですか!

    来年も頑張ってください。

Comments are closed.