日本リーグ&ご報告

もうすぐで日本リーグですね!今回の決勝リーグはどの助っ人が来てくれるのでしょうか?楽しみです!!て誰が来るかはわかっているのですが見てのお楽しみにしておきましょう!え〜。。僕にとって今回のリーグがテニス選手として最後の試合になる事になりました。テニスをめちゃくちゃ楽しむ事もできましたし、たくさんのお友達もできました。応援してくださった方々とも出会う事ができ、最高の選手生活だったと思います。あ!グランドスラム出てたらもっと最高だったかも!笑本当に今まで支えて下さったスポンサーの皆様、コーチ、トレーナーの皆様、友達のみんな、いつも応援してくださった皆様、そして家族のみんな、本当に感謝しています!ありがとうございました。今後の事はまたはっきり決まりしだいご報告いたします。

コメント

  1. Junko さん : 2009.02.20

    え~、引退ですか??大ショックです(|||_|||)
    でも、よくよく考えられた結果なのでしょうね(-_☆)。明日、明後日が、最後の応援になってしまうのでしょうか??
    最後の応援に行きます!!ガンバレ!!哲様(ノ^^)八(^^ )ノ

    返信

  2. 宮* さん : 2009.02.20

    引退かぁ…、残念!

    返信

  3. ゆり さん : 2009.02.20

    てっちゃん、最後まで応援してるので日本リーグ、頑張ってください!!

    返信

  4. ひつじ さん : 2009.02.20

    今日は練習観させていただいてありがとうございます。

    ちょっぴりショックですぅ・・・(≧ω≦)
    でも最後まで応援させていただきます(≧∀≦)ノ
    ガンバって下さいね☆

    返信

  5. Jerry さん : 2009.02.20

    カフェの関西オフでお会いしただけですが、色々話を聞かせてもらったことはスゴクいい思い出となっています。

    ブログを見て、『えっ!!』という言葉しか出ませんでしたが、自分で決められたことですから仕方ないですね。
    今度どのような道に進まれるかわわかりませんが、きっとまたお会いできると信じています。

    そんなことより、明日・あさって、思い残すことの無いよう頑張って下さいね!

    返信

  6. ポーラママ さん : 2009.02.21

    びっくりしました。
    最後の試合、応援に行けなくて残念です。
    心残りのないように、最高の試合になりますように。

    関大のほうはどうなんでしょう。
    ご近所さんですから、ぜひこれからもよろしくお願いします。

    返信

  7. tako さん : 2009.02.21

    まぢっすか!
    明日明後日と哲くんのプレーしっかり目に焼き付けたいと思います。
    めーいっぱい楽しんで悔いのないよう頑張ってくださいね!

    返信

  8. さすけ さん : 2009.02.21

    だんだん暖かくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

    返信

  9. さすけ さん : 2009.02.21

    だんだん暖かくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

    返信

  10. テツクンカッコイイby母 さん : 2009.02.22

    お疲れ様でした!そして色々ありがとう!
    これからも楽しくがんばってください。
    ホントにありがとう!

    返信

  11. テツクンカッコイイby娘 さん : 2009.02.22

    お疲れ様でした!魅力満載の選手が引退してしまうのは、もの凄く寂しいですが、これからも関大のNO.1?笑としてがんばってください!
    た~くさんの楽しい思い出をありがとうございました。
    同じ誕生日に生まれて光栄です☆

    返信

  12. しまちゃん さん : 2009.02.23

    哲くん
    お疲れ様でした。
    とても残念です。

    次になにをしてくれるのか、楽しみにしています。
    がんばってね。

    返信

  13. あけみ さん : 2009.03.03

    初めまして(^-^)v
    応援してま~す。

    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

    返信

  14. たんぽぽ さん : 2009.03.06

    引退されるんですね…残念です。
    今後もテニスに関わった人生を歩まれるんでしょうか?
    どんな道を選ばれても、応援しています。

    返信

  15. ハム さん : 2009.03.06

    お疲れ様でした!
    これからも頑張ってくださいね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。