デビスカップ

お久しぶりです。日本リーグでは本当に応援ありがとうございました。悔いのない終わり方ができました。今日からデビスカップ日本対中国ですね!一試合目、豪がやってましたけど本当下がんないですね!タイミングが速い!下がってしまうとディフェンスになるボールも、下がらずタイミングと体重移動でかわすから気づいたら攻撃してるんですよね、見てて無理なく攻めてますよね!ニ試合目、錦織選手。スターやね!肘の調子が心配ですがしっかりストレートで押さえてましたね。アクセルを踏んだ時のスピード、スピン量はさすがでした。後、コートの使い方が上手い!ドロップ、外に出すボール、深いボール、使い分けが上手かった〜!すぐコースチェンジもするし、多彩でしたね!あっぱれ!明日も日本チームあっぱれて行きましょう!

コメント

  1. ぽにょん さん : 2009.03.08

    はじめまして。
    怪我などに気をつけて試合頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。