コメント

  1. ポテチン ヨリコ さん : 2009.03.08

    哲ちゃん 写真が毎回横になる原因判明☆!
    サイズが640以上なのでは・・・
    480以下だとちゃんと縦になるんだって
    ちょっと見てみて~

    返信

  2. Junko さん : 2009.03.10

    ホント おそっ! ですね(^-^;)
    私のコメントも おそっ! すいませんm(_ _)m
    写真を見てまたあの場面を思い出しました!!
    東京体育館で最後の試合見せて頂きました!!
    哲様、相変わらず、サービススゴいし、フォアもですが、片手バックハンドは特に美しい!!(*^o^*)ボレーも上手なのに…残念だな~と寂しく見てました(ノ_·。)
    ホントにお疲れさまでした!!素晴らしいプレーをたくさん、見せて下さってホントにありがとうございます!!
    新しい道に進んでも、テニスは続けて、またいつかどこかで、進化したプレーが見れると信じています!!ガンバってください!!
    追伸
    ところで、ビーチテニスも、辞めてしまうのですか??
    4月に鎌倉由比ヶ浜で大会があるようなのですが…
    もし、出場なさるのなら、応援行きたいです!!ビーチテニス実物見たことないので…(*^-^)b

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。