チャリティーイベント

 前回少し書きましたが、5月3日にチャリティーイベントをする事になりました。
詳しい事は坂口雄二ブログSHIFTで確認して下さい。

 

コメント

  1. あや さん : 2011.04.25

    茶圓さん、お久しぶりです!(^^)チャリティーイベントと聞いて(見て?)「是非参加したい!」と思っていたのですが、そうですよね、やっぱり関西ですよね・・・くすん。でも、それぞれできる場所でできることを、できることは小さくてもなにかしたい、と思うわけで、こちらは関東でヒートジャパンの観戦に行こうと思っています。皆さんのイベントに乗っかるような形ではありますけれど、少しでもお役に立てたら・・・嬉しいですし。
    東北の方々が以前と同じく生活できるようになるまで、そしてこの震災のことを忘れないように、末長く活動を続けてください。で、関東にも来てください。待ってまーす(^^)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。