テニス練習メニュー200

 今日は靱で16時からのチャリティージュニアレッスンに参加しました。
暑い中、スタッフの皆さんお疲れ様でした。関西オープンのダブルスで優勝した
有本選手も参加してくれて、ジュニア達も喜んでました。

 昨日までの2週間、井藤選手の練習をみていました。
清風高校の後輩でもあるので、頑張って欲しいと思います。

 先日、選手の時にコーチしてもらっていた神谷コーチと食事しました。
昔の話や近況報告など、楽しく過ごせました。
その神谷コーチの本が池田書店から発売されます。「テニス練習メニュー200」
というテニスの教科書的な本です。
これからテニスを始めようと思ってる方、ちょっと練習がまんねりしてる方、
上手くならないなと悩んでる方は是非読んでみて下さい。
ちょっと違った角度からテニスを考える事で何か変わるかもしれませんよ!!!

 来週は久しぶりに鳥取に行ってみようと思ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。