亜細亜フューチャーズ

こんにちは。今週は亜細亜フューチャーズに来ています。今日は雨が降ったりやんだりで微妙…今も中断してます。しかし寒い(>_<)気温の差が大きいと辛い。頑張って待機します!

コメント

  1. syou さん : 2008.03.19

    気温の差に負けないで頑張って下さい^^

    返信

  2. SHOW さん : 2008.03.19

    体・いたわってや!?
    「亮ブログ」の写真イイよ!

    返信

  3. 茶圓 さん : 2008.03.20

    今日も雨で待機です!長い1日になりそう(-“-;)

    返信

  4. ひさ さん : 2008.03.20

    今日は雨ですね。。。しかも寒い。。。
    体調を崩さず、待機がんばって下さい。

    ところで、
    この大会中はバイザーを着用しているのでしょうか?
    茶圓くんといえばCapのイメージですが、きっとバイザーもお似合いなのでしょうね。
    (可愛いピンクの膝掛けもお似合いでしたが・・・)

    今日は日の出町にお邪魔しようかと思っていたのですが、こちらへお邪魔してみました。。。(^^ゞ

    返信

  5. あや さん : 2008.03.20

    あ、茶圓さんがいつの間にか東京に!←前回(京都)の件の反省が見られない(笑)。今日も一日雨でしたね~。しかも寒い!風邪などひかぬように気をつけてください。明日は晴れますように(祈)。

    返信

  6. オーロラ さん : 2008.03.22

    茶圓さん、亜細亜フューチャーズお疲れ様でした。
    今回は、雨のための待機や順延の多い大会でしたね。
    風邪などひかれていませんか。
    雨と言えば、随分前に石和のフューチャーズを観戦に行った時に連日順延で石和で暇を持て余していたのを思い出しました。懐かしいです。
    来週からのフューチャーズもいい試合になるといいですね。
    これからも応援しています。

    返信

  7. 茶圓 さん : 2008.03.23

    亜細亜フューチャーズは不完全燃焼な感じでした。また来週から頑張りますね!サンバイザーは試合ではまだ使えませんでした(^_^;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。