自宅は○

こんにちは。昨日、東京から実家に寄って、お約束アレックをシャンプーしてから、今朝自宅にもどりました。しばらく閉め切っていた自宅にビビりながら中に入ったところ、問題なし!カビやキノコ系も発見する事なく良かったです。そんでちょいランニングしてきました。曇ってるし大丈夫かと思い下は久々にサウナスーツを着てみました。すると、20分後…死にかけました。みなさん無理はダメですよ~寿命が縮まります。でも40分走って2.5キロ減…すごいけど水を一気飲みして1キロは戻ったはず!サウナスーツは秋まで封印します(笑)

コメント

  1. sou さん : 2008.07.08

    はじめまして。寺地プロのブログで何度かお目にかかっており、今回の有明でようやく始めから最後まで観ることがかないました。不思議なプレイでした。フォアは直線的に飛んでアングルに突き刺さり、その後ボールはまるでジャンプして叩きつけた時と同じ地の這い方で走り抜けていきました。バックは相手ボールを懐深くまで誘い込み包み隠したかと思うと、いきなり手裏剣にでも変えたかのように空に放ちコートに突き刺さっていました。去年も今年も相手は茫然自失の顔でしたが、去年より今年の方がプレイの不思議さは増していました。観てて本当に楽しかったです。マイホームは、大人しくご主人さまの帰還を待っててくれて良かったですね。

    返信

  2. 茶圓 さん : 2008.07.10

    こんにちは!コメントありがとうございます。不思議?不気味?(笑)自分ではクセのあるテニスだとは思ってないですが、不思議に見えたのは嬉しいです!もう少し完成したテニスをお見せできるように頑張りますね!また会場に来て下さい☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。