強風

こんにちは。今日から2月ですね!今年もあっと言う間に過ぎて行くんでしょうか!?
昨日は品川でイベントがありました。参加してくれた方、アートスポーツ様、ブリジストンスポーツの皆さんお疲れ様でした。
今日は今年初の皇居ランニングしてきました。日曜日なので人が多い事…そして風の強い事(>_<)大変でしたが、いい汗かきました(笑)
さっき前にテレビで見て行こうと思ってたラーメン屋に行ってきたんですが、ちょっと違うな~って感じ。自分の好みじゃないだけで、美味しいんだとは思いますけどね。満席やったし!
今日はフェデラーVSナダル楽しみですね~。ちなみにフェデラー応援します(笑)

コメント

  1. 塚田真人 さん : 2009.02.02

    茶圓プロこんにちわ!
    品川のイベントお疲れ様でした。
    私、イベントに参加させていただいた黒のサンバイザーをかぶっていた塚田です。
    先日はありがとうございました!これからサーブの入り方気をつけます。(笑)

    茶圓プロと福井烈さんという雲の上の人を前にして緊張から自分のテニスはメチャクチャでしたが、茶園プロのスライス・・・。みんなびびってました。
    軽く打っているとはいえ、本当にサーブからボレーから球質の違い、力の伝わり方、また打点の狂いの無さ(余裕)など体感できてこんな貴重な経験ができて最高な一日になりました!
    またこんな機会があったら最高だなぁ。。なんて思っています!
    写真やサインなども気さくにしていただき、すごく嬉しかったです!

    私は大学でテニスを始めましてテニス歴は10年くらいになるのですが、茶園プロはその倍も一線で活躍されていますよね。。本当に尊敬しています!
    私も少しでも近づけるようテニスを頑張ろうと刺激を受けました!

    これからも頑張ってください!応援しています!福井さんには「君が頑張れ!」と言われちゃいそうですが(笑)。

    この度はありがとうございました!
    長文失礼いたしました。

    返信

  2. あや さん : 2009.02.16

    いよいよ今週日本リーグですね~。
    今年は金曜から、しかも夕方からの試合で大変ですが、ソニーとイカイと反対ブロックを撃破して優勝です(^^)!FIGHT!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。