GW

こんにちは。ゴールデンウィークはどう過ごしましたか?今日は最終日…あまり天気は良くないみたいですね。
僕は月曜、火曜とイベントに参加させてもらいました。月曜はMIRAIテニスアカデミー4周年イベント!急な参加でしたが、久々に辻野さん、古庄さん、古川君に会って楽しいイベントでした。
火曜日は去年に引き続きブリジストンスポーツフェスティバル。BSスタッフが勢揃いするのはこのイベントだけです。ホントに楽しいキャラが集まった素晴らしいイベントです(笑)
うゎ~コインランドリーでブログ書いてたら雨降ってきた~。傘ないんですけど(-_-#)

コメント

  1. Rinn さん : 2009.05.07

    こんにちは♪
    GWは、テニスのレッスンをしたり、仕事をしたり。
    いつもと変わらなかったです。

    イベント良いですね~!楽しそう!!
    洗濯物は、無事でしたでしょうか!?

    大阪は、今日も雨で~す。。。

    返信

  2. よもぎ さん : 2009.05.07

    はじめまして。
    MIRAIテニスアカデミーに娘が通っていますので、父親の私も参加させていただきました。
    茶圓プロのプレーを身近で見せていただきとても感動しました。ありがとうございました。
    茶圓プロと打たせていただいた娘はプロのストロークの滑るようなボールに「ビックリした」と驚いていました。「目の前からボールが消えた」とも言っていました。
    茶圓プロのプレーを見せていただいて、まだまだ下手くそな娘のモチベーションもアップしたようでした。
    これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

    返信

  3. マラソンマン さん : 2009.05.13

    ブリヂストンのヂはジでなく、チに゛の方ですよ。
    Diと打つとヂとでてきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。