Austria 2nd tournament Day6

今日のAustriaは快晴でした。

ダブル2回戦の結果です。

正基、Lomakin (RUS) 5-7, 7-5, 2-10 AUT #4
千智、Ade (RUS) 5-7, 3-6 HUN #3

残念ながら2試合とも敗退です。お互い素晴らしいパートナーとダブルスを組みチャンスがたくさんありましたがまだまだダブルスの経験不足でした。2人ともまだダブルスでは無くシングルスをしているため帰国したらダブルス練習も取り入れていこうかと考えています。
これで2週目のトーナメントが終了しました。次はSWISSの試合に出場ですが2人とも予選に入れていません。当日サインに行き試合に出場出来るか出来ないかが決まります。プロの試合でもこの状況はポイントを持っていない場合よくあります。どんな試合も行かなければ分からない?と良く言いますが行かずに後悔(試合に出れていた等)だけはさせたくないのが私の考えです。予選サインまで2日間ありますので明日は10時間の移動でMunichへ行き、またまたトイター家に2泊お世話になります。たまっている洗濯と美味しいお米を食べるためにも10時間の移動はヘッチャラだそうですが私は。。。。怖いです。

今日も早朝5時から練習しボブさんが途中一緒にコートに入って2人と練習してくれました。今日も2人に取って忘れない日になるでしょう。

IMG_0802.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。