1人旅

1人旅から戻ってきました。
1週間というとても長い時間でしたが本当に有意義なものでした。
最初は上海に行く予定でしたが(文哉君ごめんなさい)大きな用事が4つできた為上海行きは次回へとなってしまいました。
①歯医者さん、②亜大監督の森先輩とのミーティング、③実家、④油そば
この4つを無事に終える事ができました。
成田から始まり成田で終わる当たり前の1人旅でしたがたくさんの知人、友人、先輩、後輩に会う事ができ、皆さんから大きなパワーを頂く事ができました。
Singaporeのテニスcafeの熱き戦士の皆様とも会う事ができました。
書けば書くほどきりが無いので後日写真掲載と共に思い出に酔いしれたいと思います。

飛行機に乗る前にBunBunさんと会いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。