Youth Olympic game

今日のSingaporeは快晴です。

Youth Olympic Gameが8月14日よりSingaporeで開催されます。

お時間のある方は是非会場に行って頂き、日本チームの金メダル獲得を応援しましょう。

日本選手団
監督 駒田政史 
選手 内山靖崇 石津幸恵 牟田口恵美

監督の駒田先輩は私の大学(亜細亜大学)の先輩(1−4)です。
Singaporeにお住まいのテニス大好き日本人の皆様、選手+駒田監督(写真下)へ熱い応援を宜しくお願いします。

DSCF4359_R.jpg

コメント

  1. 名古屋の弟 さん : 2010.08.01

    初めてコメントさせていただきます。

    監督の駒田先輩は私の高校(名古屋学院高校)の先輩(1−3)でもあります(笑)

    私も遠~~~くから熱い応援を送らせていただきます(^o^)/

    お会いの際にはよろしくお伝えください。

    返信

  2. 石浦 純一 さん : 2010.08.06

    越智先輩へ

    お久しぶりです。いつもブログ拝見してます!
    九州はとても暑く体力のない私には厳しいです。先輩も体調
    管理に気をつけてジュニアの育成頑張ってください。私の個人的な要望ですが、越智さんのあの神業ボレーと手首だけで返す超人リターンは日本男児に継承してください。宜しくお願いします(笑) クラウディオ先輩・橋本先輩、元気かなぁ~?
    悪戯な書込みしてすいません。 応援してますので頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。