Miami Day 18

今日のMiamiは快晴でした。

試合結果報告です。

Orange Bowl
コンソレーション1回戦
REO 6-3 6-2 Hajime Masutomi (JPN)
Casely Inter National Junior
SF
RYO 6-2 5-7 11-9 イギリス
F
SHOKI 6-3 6-2 日本
TASUKU 6-2 1-6 13-11 ロシア
RYO 0-6 6-7 ロシア
コンソレーション 1回戦
RYAN 6-3 コスタリカ
コンソレーション2回戦
RYAN 5-7 日本

正基、亮は最後の大会で見事優勝です。おめでとう!!
龍は準決勝の激戦を制しましたが決勝では2ndセット踏ん張りましたが惜しくも負けてしましました。Ryanも最後勝利で終わりたかったのですが5-4 40-15から逆転され敗退です。4人は明日の早朝の飛行機に乗りシンガポールへ戻ります。到着後直ぐにバンコクでキャンプが行われるため飛行機の中でゆっくりと休んでもらいたいと思います。。
レオの2回戦は明日行われます。勝利出来るように力を合わせて頑張ります。。

明日も素晴らしい1日になりますように。。。


コメント

  1. 長嶋です!! さん : 2010.12.20

    毎日お疲れさまです!!
    TEAM YONEZAWAの長嶋です!!
    RYO君。頑張りましたねー見たかったです!!
    REO君、活躍楽しみです!

    返信

  2. 亮の父です さん : 2010.12.20

    越智コーチ殿 お世話になります。
    今日まで長期間サポートして頂き誠にありがとうございます。
    皆で戦ったこの遠征は素晴らしい経験です。
    機会を与えて頂きましたAPFのコーチとSanwaシンガポールの皆さんに感謝致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。