私もプロ野球

昨日、今日のSingaporeはかなりの猛暑でみんな焦げ焦げです。

岩見プロに対抗しまして、、、
私は広島県人の為広島カープを応援しています。
昔は夜のプロ野球Newsを必ず見て就寝していました。
東京に住んでいた頃には神宮、ドームへ1人でカープを応援しに行きました。(カープ戦に誘っても誰もついてきてくれなかった為いつも1人でした)
また5年前Singaporeへ引越しをする際には『MAEDA』と『ARAI』のレプリカユニフォームを買いSingapore在住中にカープの『優勝』が見れる事を日々祈り続けています。
私の出身校は広陵高校、亜細亜大学です。現在活躍されているたくさんのプレーヤを間近で見てきました。広陵高校時代は『二岡』、『福原』、亜細亜大学時代は『入来』、『井端』、『赤星』・・・まだまだたくさんいますがBIGネームはこの5名でしょうか。
現在広島カープは4位、、、これまでのデータで行きますと5月5日までは首位、2位に位置づけ5日の子供の日のこいのぼりと共に飛んでいくというパターンが多かったのですが、今回は遅めのスタートダッシュを利かせこいのぼりを(首位)追いかけるパターンでカープは攻めます。
セリーグ本塁打王の新井選手は私と幼稚園、小学校、中学校、住んでいる団地が同じです。

11802_s.jpg


コメント

  1. ナカタニ さん : 2007.05.07

    もちろん私もどこへ引っ越そうとカープファンです!
    サンフィレッチェもJTサンダーズも応援しています!!

    返信

  2. o さん : 2007.05.08

    ナカタニさん

    今年こそは祈り続けましょうね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。