Pingguo Challenger 決勝戦

本日行われました決勝戦は,

SOEDA 6-1 3-6 7-5 Malek JAZIRI (TUN)

やりました!!優勝です。

1st setは豪の流れ、2nd setも最初は豪の流れでしたが、JAZIRIがメディカルタイムを取り不思議と流れが変わってしまいました。3rd setはどちらが勝利してもおかしくないぐらいの好ゲームでしたが、豪がJAZIRIより勝ちたい気持ちが強かったと私は感じています。
今大会でデ杯から6週連続目の大会でしたが、疲れた等のネガティブワードを一切口にせず本当に良く頑張り、マッチポイントでJAZIRIのフォアハンドがネットにかかった瞬間思わず涙がこぼれてしまいました。

昨年に続きPingguo Challenger2連覇です。。。。。。

3週間皆様の熱い応援本当に有り難うございました。
引き続き豪への応援を宜しくお願いします。

Go Congrats and special Thanks………………….

IMG_3541.jpg


コメント

  1. sabumasa さん : 2012.03.19

    越智コーチ、添田くんへの精一杯のサポート本当にありがとうございます!
    6週間ケガもなくしっかりと結果を残せて本当によかったです!
    これからが本当に楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    返信

  2. きょんた さん : 2012.03.19

    優勝おめでとうございます!!
    越智さんのサポートに支えられて豪くんが力を出せたんだと思います。
    本当に嬉しいです!これからも応援しています。

    返信

  3. 聖稜の母 さん : 2012.03.19

    優勝おめでとうございます。そして聖也がお世話になりました。(私も)本当にありがとうございました。21日に三和に聖也と伺いますね。昨日は越智さんの話でだいぶ盛り上がりましたよ(笑)今日は最後のPクラスです。雨が降らないといいのですが・・・。

    返信

  4. tennis cafe sato さん : 2012.03.20

    添田選手、優勝おめでとうございます。ランキングもいよいよ67位と急上昇! その背景には、あらゆる面で添田選手をサポートし続ける越智コーチの存在が大きいのではなかったでしょうか。

    カフェでの対戦楽しみに待ってます。

    返信

  5. ポーラママ さん : 2012.03.20

    三週間というか、ほぼ1ヶ月だね。
    お疲れさまでした。
    いい結果が残せてほんとによかった!さすがオッティ!
    今回、久々にゆっくり話せて楽しかったよ〜!
    いつか、パパと遊びに行くから、楽しみにしててねー!

    返信

  6. 名川 さん : 2012.03.20

    優勝おめでとうございます。
    デ杯の時から、私も添田選手を応援しています。
    越智コーチも応援お疲れ様でした。
    日本でご連絡いただきありがとうございました。シンガポールSANWAテニスOB

    返信

  7. 名川 さん : 2012.03.20

    優勝おめでとうございます。
    デ杯の時から、私も添田選手を応援しています。
    越智コーチも応援お疲れ様でした。
    日本でご連絡いただきありがとうございました。シンガポールSANWAテニスOB

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。