BEST8

今日のParisは午前中雨でしたが11時ごろからお天気が良くなりました。

今日のダブルス3RはS PEER(ISR), D SAFINA(RUS)組に6-1,6-2の完璧なプレーで快勝しました。
1,2Rに比べて杉山、Srebotonic組はどんどん調子を上げてきています。
明日の準々決勝もこの調子で快勝します。
応援宜しくお願いします。

ジュニア選手の本戦に出場している秋田選手、奈良選手もファイナルで勝利し2回戦に進出です。
ジュニア選手はなかなか練習コートを確保できません。とれても30分というとても短い時間です。
杉山愛選手がトレーニングをしている間コートを1時間確保してくれました。
杉山選手は必ず日本人選手、ジュニア選手の応援を一生懸命してくれます。
ジュニア選手には彼女の持つ姿勢を勉強してもらわなければいけません。
私も練習に混ぜてもらいました。男子が守屋君1人の為約1時間彼と練習しました。
守屋君は残念ながら予選で敗退しましたが次のWimbledonでは本戦で戦えるように頑張ってもらいたいです。
明日も時間が合えば一緒に練習したいと思います。
隣のコートではダビデンコが激しい練習をしていたかと思えば彼達の終了後ビラスが奥様と練習しに来ました。武資さんは大のファンらしく写真を撮影し感動されていました。

全仏オープン


コメント

  1. ナカタニ さん : 2007.06.05

    ベスト8入りおめでとうございます!
    毎日リアルな感動をありがとうございます!!!こちらまで、しっかり伝わってきています!
    みなさんキラキラといいお顔ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。