準優勝

今日のParisは曇り・・・・でした。

本日のダブルス決勝戦6-7(5) 4-6の大接戦の末惜しくも敗退しました。
試合終了と同時に力が抜けてしまい、杉山愛選手の表彰式でのスピーチでTeamの皆さんに感謝そしてありがとうの言葉を聞いたときに涙が溢れてしまい肝心な表彰式の写真を撮る事を忘れてしまいました。
この3週間は私にとってかけがいの無い貴重な経験、感動を味わう事ができ、これらを帰国次第次の世代のジュニア選手、コーチの皆様に伝えて行きたいと思います。
今はまだボーとしていますので帰国後に更新させていただきます。
応援して下さいました皆様どうもありがとうございました。
そしてTeam杉山の皆様素晴らしい3週間をどうもありがとうございました。今後もTeam杉山をSingaporeより応援しています。

国枝選手AUSTRALIAN OPENに引き続きシングルス優勝です。
国枝、斎田組、八筬選手組のダブルスは惜しくも準優勝でした。

全仏テニス,FrenchOpen


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.06.09

    愛ちゃんの準優勝おめでとうございます。
    オッティ、お疲れ様でした。
    あなたの活躍なくして愛ちゃんの活躍もなかったと思います。
    土産(話)楽しみにしてます。^^

    返信

  2. Mits さん : 2007.06.09

    オッティー
    お疲れ様でした。
    大変なことも感動もたくさんあり
    充実した3週間だったことと思います。
    今度ゆっくり話を聞かせて下さい。

    返信

  3. 栄・俊ママ さん : 2007.06.10

    お疲れ様でした(´・З・`)b
    SANWAジュニア育成期待してます
    エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

    返信

  4. o さん : 2007.06.10

    ポーラママさん
    土産話は・・Singaporeでお待ちしています。
    Mits先輩
    かけがえの無い素晴らしい経験をさせていただきました。
    この経験をたくさんの選手、コーチへ伝えていけるように頑張ります。
    金子英樹さん
    イメージ満点です
    栄・俊ママさん
    任せてください!!

    返信

  5. いはら さん : 2007.06.16

    お疲れ様でした。
    素晴らしい経験で、今後に活かせそうですね☆
    今日は久々にまるながうどんに行ってきました(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。