夏休み

Singaporeは毎日どこかの時間で雨が降っています。

日本人学校の夏休みがもう少しで始まります。
一時帰国する選手が今年は本当にたくさんいます。
選手の皆さんは自分の出した目標に向けて毎日のトレーニング、練習に励んでください。
夏休みは日本人のジュニア選手が1番強くなれる時期だと考えています。
ここでマイナスにしてしまう事は皆が持つ目標達成に向け遠回りしてしまうという危機は常に感じていてください。
大きなチャンス、転機を探して来てください。
真っ白になって帰って来ないでね。。

錦織選手・・・・凄いです。
USオープン予選の出場がかなり濃厚になってきました。(USオープンのエントリーランキング締め切りが今週の大会までとなっています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。