金メダル

今日の決勝戦は

D.UDOMDHOK (THA)がAN JAE-SONG (KOR)にファイナルタイブレーク8-6の大激戦で勝利し金メダルを獲得しました。
アジア人同士の決勝戦ということで観戦した私達にはとても大きな意味のあるものでした。
自国開催で絶対に負けられないダナイには計り知れないプレッシャーの重圧があったはずです。アン選手はこのゲームに100%以上のすべてを出し切らなければいけません。結果はダナイの勝利でしたがアン選手には非常に大きな可能性を私自身感じてしまいました。

日本人選手も負けてはいられません。

コメント

  1. bunbun さん : 2007.08.18

    いいっすね~。自分にも今度いろいろ教えてくださいね!

    返信

  2. おの さん : 2007.08.19

    お疲れ様でした。バンコクに住んでいながら、1日しか応援に行けませんでした。でも、応援はしがいがあるものだと実感しました。今度機会があれば、もっとにぎやかに日本の旗を持って行きます。ユニバーシアードの情報収集をしながら、何度もタイという国民性を思い知らされて苦笑。やはり、たよりは越智さんのホームページでした。ありがとうございました。娘はウドンチョーク選手と2ショットの写真をとったはずが、メモリーのトラブルで無くしてしまいました。がっかり。ユニバーシアードの新聞記事を少しとってありますので、そのうち郵便でお送りします。来月はタイランドオープンがあります。コートサイドで生ナダルが見られるチャンスです。遊びにきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。