彩さんご両親来星

今日のSingaporeは今にも雨が降りそうでしたが・・・降りませんでした。

昨夜に彩さんのご両親とテニス仲間の皆様が来星されました。
今日は合宿1日目、金子英樹さんも参加し充実した練習が出来たのではないでしょうか。
テニスの上達はもちろんですがたくさんのSingaporeを満喫して日本へ帰ってください。

DSCF2436.JPG


コメント

  1. ポーラママ さん : 2007.10.19

    おー、彩ちゃんパパとママだ!
    お元気そうで何より~!
    亮ちゃんもいるし、後は麗ちゃんがいれば全員集合だったのね。
    どうぞよろしくお伝えください!
    オッティ、気をつけておかえりなさいね。
    ところで、どちらに滞在されますか?また教えてねー

    返信

  2. サーフ&ミックママ さん : 2007.10.21

    あー、本当にシンガポールに行ってたんだね! 浩三ちゃん、メグちゃん、あやちゃん、りょう君、元気そうな皆を一目見ることができてうれしいです! 雨降らなくて良かったね。

    返信

  3. 戸部公園硬式テニスクラブ西岡茂 さん : 2007.10.22

    亘さん・彩さん・亮君へ
    楽しいテニススクール有難う御座いました。まだテニスを始めて数年、この様な外国での経験をさせてもらい皆様に感謝してます。又金子プロにも宜しくお伝え下さい。
    彩さんには、お忙しい中セントーサ、お食事と色々つきあって頂き、お礼申し上げますこの機会をかてに戸部公園でのテニスを楽しみたいと思っております。
    くれぐれも健康に留意し、そちらでのご活躍をお祈り致します。
               戸部公園硬式テニスクラブ一同

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。