ITF SINGAPOREダブルス2回戦

今日のSINGAPOREは快晴です。

昨日雨で延期になったダブルス2回戦は
Ryoma, Ben(AUS) 7-6,4-6,2-6で惜しくも敗退しました。
2nd set 2-4からのスタートでしたが4-4に追いつきチャンスがあっただけにとても悔しい思いをしています。
これからこの敗戦を糧に頑張るしかありません。

唯一この大会に日本から参戦している山本翔子選手が次のフィリピン遠征の間まで練習に来てくれています。SANWAジュニアは彼女から沢山の刺激をもらい今日の練習を終えました。
彼女のコーチは私の大学時代に本当にお世話になった久田英登先輩です。
久田先輩に学生時代迷惑を掛けた事を思い出しながら山本選手と練習に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。