長ーい1日

選手保護者の皆様
先程食事を終えてホテルに戻りました。
ラストマッチ(正基の試合)が9時に終了した為結果報告が遅くなり申し訳ありません。
今日の試合結果です。

U-10 Boys
1R
Shogo W/O カザフスタン
2R
Shogo 0-9 第1シード 韓国
Makoto 3-9 第12シード マレーシア
Raahil 9-2 第15シード マレーシア
3R
Raahil 2-9 第4シード フィリピン
U-10 Girls
2R
Chisato 5-9 マレーシア
U-12 Boys
1R
Atsuki W/O カザフスタン
Ryan 0-6、1-6 第8シード マレーシア
Seiya 1-6、7-5、7-4 マレーシア
Shoki 6-0,6-3 マレーシア
Hiroki 4-6,5-7 マレーシア
2R
Atsuki 0-6,1-6 第15シード タクメシア
Seiya 0-6,1-6 第6シード マレーシア
Shoki 5-7、1-6 第7シード マレーシア
U-12 Girls
Reeya 3-6、4-6 第4シード マレーシア

上記結果のとおりU-12,U-10のシングルスは残念ながら敗退してしまいました。
全ての試合に素晴らしいプレーやファイトを見せてくれコーチ陣はかなり熱くなってしまいました。
試合後、滝のように流れた悔し涙は私は一生忘れません。この涙にはこの試合の為に頑張って練習をした証だと私は信じています。
明日はダブルスです。
思いっきりコートで暴れてもらいたいと思います。

選手諸君
長ーい1日本当にお疲れ様でした。

テニス試合

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。