BEST8

Singapore Junior TournamentはBest8まで揃いました。
今大会はかなりジュニア選手にとっては厳しい大会となっています。
①長時間の待機、中断
②深夜からの試合開始
③濡れたハードコートでの試合
④インフォメーションの伝達ミス
⑤ダブルスの後にシングルス
大会運営側は期間内にトーナメントを終了させなければいけないという原因の為に選手たちは苦労しなければいけません。しかしこの中でも勝つ選手がいます。本調子を出す事ができずに惜しくも負けた選手もいます。この大会は協会主催ですのでもっと選手の事を考えてあげなければ素晴らしいトーナメントとは言えません。この悪条件に気付かずに頑張っている選手達の為にも皆で大会を変えていかないといけないと改めて思いました。
いつの日か大きな大会をSingaporeで開催したいと夢見ています。

c13e%5B1%5D.jpg

82b2%5B1%5D.jpg

6977%5B2%5D.jpg

c821%5B1%5D.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。