Day5

暑いです。。
今日も快晴の中、Day5が無事に終了しました.

暑さの中疲労がかなり溜まった選手がどんどんと出て来たなか、越智亘32歳は頑張っております。。
Singaporeのジュニアキャンプは先週の雨が嘘のような快晴だそうです。
稔コーチ、亮コーチ、ミリコーチ引き続き熱いキャンプをよろしくお願いします。

明日はキャンプの午後の部を使ってスポーツテストを開催します。
Camp参加選手意外にもスポーツテストに参加する子供達がたくさん集まるそうです。

毎年Bangkokキャンプにはたくさんの保護者の皆様から差し入れを頂きます。
ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCF2812_R.jpg

DSCF2811_R.jpg


コメント

  1. 聖稜の母 さん : 2007.12.29

    今日は聖也が熱をだし同じ部屋の子たちにも迷惑をかけたんでしょうね。すみません。はりきりすぎたのか?普段使わない脳を使いすぎたためか?31日に会ったら母から一発、喝を入れて元気になってもらいます。という私も今日のレッスンでバテテしまいましたが・・・。シンガポールも暑いです。バンコクはもっと暑いんでしょうね?応援に行きます!頑張れ、三和ジュニア&コーチ達。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。