Singapore

もうすぐ3月になります。
ここ最近のSINGAPOREは猛暑が続き全く雨が降りません。
SINGAPOREでも錦織選手、杉山愛選手、森田あゆみ選手の話題が飛び交っています。
ついにSINGAPOREも2009年度にWTAのトーナメントが開催されると聞きました。2日前では2010年度にユースオリンピック開催国の権利をモスクワから勝ち取ったと話題になっております。
約6年前全くスポーツの盛り上がりを見せていなかったSINGAPOREがここに来てスポーツ国になろうと努力をしているように感じます。
本来地元選手はこの流れに便乗をしていきたいところですがこの国は勉強、徴兵で選手生活の時間を十分にとることが出来ません。
しかし私達外国人はこの流れに乗ることができるはず・・・・

3月に今年最初のSINGAPORE JUNIOR TOURNAMENTが始まります。
この試合で最高のテニスができるようにSANWA JUNIORは毎日頑張っています。
シングルス優勝者にはお宝グッズの贈呈です。
頑張ろう
c13e%5B1%5D.jpg

6977%5B2%5D.jpg

82b2%5B1%5D.jpg


コメント

  1. 佐藤文平です! さん : 2008.02.23

    越智さんお元気ですか?ユニバーシアードでは大変お世話になりました。早稲田大学の卒部式、卒業論文提出も無事終了して、今はプロテニスプレーヤーとして活動するために、国立スポーツ科学センターとNTC(ナショナルテニスセンター)で心技体の基礎データーっを取りながらハードトレーニングしております。http://web.mac.com/toyokei0805/Team_JAM/Welcome.html
     僕は鳥取オープンで地味にプロデビューしましたが、これまで学んできたスポーツ科学を結集させて、佐藤文平独自の方法で世界の頂上目指して挑戦していくつもりですので、期待していてください。
    プロテニスプレーヤー
    佐藤文平 

    返信

  2. 佐藤文平です! さん : 2008.02.23

     越智さんお元気ですか?タイユニバーシアードでは大変お世話になりました。
    感謝申し上げます!
     さて、私のほうは、早稲田大学の卒部式、卒業論文提出も無事終了して、今はプロテニスプレーヤーとしてしっかりと活動するために、国立スポーツ科学センターとNTC(ナショナルテニスセンター)で心技体の基礎データーを取りながらハードトレーニングしております。http://web.mac.com/toyokei0805/Team_JAM/Welcome.html
     実は先日、鳥取オープンでプロデビューしました(鳥取県テニス協会の皆さまお世話になりました!)。取材陣はいなくても「心は錦!」これまで学んできたスポーツ科学を結集させて、佐藤文平独自の方法で世界の頂上目指して挑戦していくつもりですので、期待していてください。
    タイでのお礼と御挨拶まで・・・・・
    プロテニスプレーヤー
    佐藤文平 

    返信

  3. 伊藤龍平 さん : 2008.02.23

    お久しぶりです。

    龍平です。

    先日、一年の留学を終えて日本に帰国しました。オーストラリアでは、本当に素晴らしい一年を過ごすことができました。
    少しは、福島訛りが取れたことだと思います。。。

    一年の事をレポートにまとめてみました。
    是非、越智さんに読んでいただきたいのですが。

    もしよろしければ、PCのEmailアドレスを教えていただけませんか?
    もしくは、僕のアドレスにメールしていただけると簡単かもしれません。

    お手数かけて申し訳ありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。