頑張れ三輪亮太

SANWA TENNIS ACADEMY Pチームキャプテンの三輪亮太が日本へ帰国します。
約5年間の練習で怒ったり、一緒に笑ったり、泣いたりを共にした素晴らしい『男』でした。
後輩の面倒見がとてもよく私が気づかないところでは先輩として注意をしたり可愛がってくれたりしました。亮太はU-14でSINGAPOREチャンピョンにもなりました。
日本では八千代高校に進学しテニス部で高校3年間を過ごします。1つ1つのSTEPをクリアし強い選手になれるよう努力し続けてくれる事でしょう。
今頃空港でみんなとお別れし涙を流しているのではないでしょうか?

頑張れ亮太!!SINから応援しています。。。。。

DSCF4070_R.jpg

DSCF4089_R.jpg

DSCF4087_R.jpg

DSCF4099_R.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。