FRENCH OPEN

今日のSingaporeは午前中『豪雨』でした。

来週よりFrench OpenにTeam杉山の一員として行ってきます。
私の出来る事は何か?をしっかりと考えて倒れるまで頑張りたいと思います。
昨年は本当に緊張し睡眠、食事もとることができませんでした。今年はAUSTRALIAN OPENにも行かせてもらったので少しは落ち着いているかもしれません。世界で戦う杉山愛選手に大きく貢献できるように頑張って来ます。
SANWAジュニアの皆さん
French OpenとSINGAPOREジュニアの期間が重なってしまいました。
残念ながら今回は応援に行く事ができませんが出発までしっかりと練習し皆さんの結果報告をSMSで待っています。
世界を肌で感じる事の出来るチャンスですので帰国後はたくさんのお土産・・・話を楽しみに待っていてください。

DSCF4216_R.jpg

DSCF1345_R.jpg

DSCF1346_R.jpg

DSCF1493_R.jpg

DSCF1884_R.jpg

DSCF1873_R.jpg


コメント

  1. ポーラママ さん : 2008.05.15

    今回も同行されるのね。
    体に気をつけて、頑張ってきてください。
    見かけと違って、けっこう繊細なところがあるからねー

    愛ちゃんの活躍、楽しみにテレビに張り付いてみてます。
    お土産は一番したの写真のお店でいいですよ。

    返信

  2. よしこ さん : 2008.05.15

    越智さんお久しぶりです!
    去年お会いした、パリのよしこです。
    今年もいらっしゃること、金子さんから伺いました。
    またお会いできることを楽しみにしていますので、
    どうぞお気をつけていらしてください!
    今回もより一層すばらしい滞在となるよう
    今からお祈りしています☆

    返信

  3. 比嘉明人 さん : 2008.05.15

    こんばんは。お久しぶりです!

    またフレンチ行くんですね。ブログ楽しみにしています。頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。