2月21日@帰国

Singaporeに帰って来ました。
日本時間17時50分に出発し0時30分(現地時間)に到着しました。
約7時間以上です。

SSC、高田充先輩、桜田倶楽部、鈴木貴男プロ、吉川真司プロ、油そば訪問の為に月曜日に東京に移動しました。
SSCでは辻雄馬コーチがいろいろとアレンジしてくれたくさんのコーチとお会いできました。守屋選手の練習もとても興味深いものでした。辻コーチは亜細亜大学の後輩になります。SSCでは彼の持つパワーと情熱を子供達にぶつけていました。とても良い雰囲気を作り選手達も充実した練習が出来ていると感心しました。
練習終了後高田充先輩と藤沢の駅でお会いしいろいろなお話を聞かせてくれました。高田先輩の今後の展望やジュニアテニス選手への熱いお話を聞く事ができとても勉強になりました。

その後、吉川真司プロと原田夏希コーチが調布駅で待っていてくれました。場所を移動していろいろなお話が出来ました。

翌日は桜田倶楽部を訪問し渡辺大輔コーチ、夏希コーチ、ミーシャコーチ、山本貴美コーチとお会いする事ができました。
残念ながら雨が降っていた為練習を見る事は出来なかったです。
しかしその分たくさんのお話しをする事が出来とてもお勉強になりました。

日本の最後は珍ヶ亭の油そばと私の勝手な理想ですが桜田倶楽部から貴男プロのいる早稲田大学までお迎えに行き珍ヶ亭へ向かいました。
比嘉明人プロも駆けつけてくれ油そばの深い絆を再確認できました。
かっぺいもいたような気がします????

残念ながら滞在期間が短かった為たくさんの人と連絡とお会いする事ができませんでした。

このTennis naviでお馴染みの岩見亮プロ、吉川敦文氏と会うことを忘れていました!!

DSCF1030.JPG


コメント

  1. カッペイ さん : 2007.02.21

    昨日はお会いできてうれしかったです!今年のタイキャンプでお会いできるのを楽しみにしています!

    返信

  2. 越智亘 さん : 2007.02.21

    かっぺい。
    貴男プロがかっぺいをライバル視していたぞ。

    返信

  3. 吉川敦文 さん : 2007.02.22

    さみしかったっす!
    また次回にぜひ!

    返信

  4. カッペイ さん : 2007.02.22

    その言葉に恥じないような選手になれるように頑張ります!

    返信

  5. Sハイムのケンシロウ さん : 2007.02.23

    今回は短い滞在だったんだな。
    また戻ってきたときには連絡くれよな!
    うどん屋をやってはいるが、最終的にはトレードだから。
    そこは会社を辞めた時と変わってないよ。
    行けたらいいなシンガポール。
    そっちでも頑張れよ。

    返信

  6. いはら さん : 2007.02.23

    ご無沙汰してま~す
    (うどん屋さんからblogを教えていただきました)

    テニスを愛する若者をたくさん育ててください。
    ご活躍をお祈りしてます!

    返信

  7. 高田 さん : 2007.02.23

    先日はお疲れさまでした。
    今後について今月中には決まると思うので、
    また連絡します。
    身体に気をつけて頑張って下さい。

    返信

  8. O さん : 2007.02.24

    いはらさん
    大変ご無沙汰しています。
    いはらさんのバックハンドローボレーを何とかジュニア選手達に伝授してもらいたいと思いますのでSINでお待ちしております。

    高田先輩
    先日はお忙しい中ありがとうございます。
    今後の高田先輩に非常に興味を持っているのは私だけでしょうか。今後も昨年同様お世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。