帯広2日目

今日の帯広は快晴です。
宮崎に比べてとても涼しいのですが少々乾燥しているため喉が痛くなりました。

今日は予選のサインUP。
明日から予選が開催されますので明日も試合はありません。

今日は13-15まで伊達選手と練習をしました。
サーフェスは同じオムにコートですが土の多さが違い滑り具合、バウンドが全く宮崎のコートとは違いました。今日の練習でコートフィーリングは掴んだので明日の練習はもっとレベルを上げることができると思います。
明日は午前午後と伊達選手との練習を予定しています。

先ほど伊達選手チームの皆様と食事をさせていただきました。
とても美味しい食事をありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。