韓国4日目

今日の韓国は猛暑でしたが夕刻より激しいスコールがやってきました。

今日の試合結果です。

U-10
坂下将吾 9-8(3) KOREA 勝
早川千智 BYE
坂下/KIM 雨天の為あすに延期
早川/OH 6-0 KOREA
U-12
笠原正基 0-8 KOREA 負
図子敦貴 1-8 KOREA 負
長谷光祐 1-8 KOREA 負
河野奈菜 2-8 KOREA 負
図子/JUN 6-0 KOREA 勝
笠原/長谷 6-6 (タイブレーク6-0)で雨のため明日に延期
河野/KIM 0-6 負

U-12が非常に厳しい結果となりました。
シングルスで敗退した4名の選手は試合の中で100%の力を出すことができませんでした。これも相手に主導権を取られ続けた結果です。次の週への爆発に期待したいと思います。
U-10シングルスで坂下将吾が素晴らしい試合をしてくれました。相手のフォアハンドが強烈でしたが将吾はスライスや短い球を打ち相手のミスからたくさんのポイントを取ることができての勝利です。

明日はシングルス2回戦に千智、将吾です。ダブルスは将吾が1,2,3回戦、千智、敦貴が2回戦、正基、光祐組が途中試合と2,3回戦を行います。

今日は大会STAFFからWELCOME PARTYを開催していただきました。
会場には17歳のLim, Yong-Kyu選手が来られジュニア選手と写真を撮ってくれました。
彼とはいろいろな国のトーナメントで会い練習を共にした仲間です。久しぶりの再会はもちろんLIM選手が現在韓国期待の選手になっていることをとてもうれしく思いました。

明日もがんばります。。。

DSCF5062_R.jpg

DSCF5050_R.jpg

DSCF5046_R.jpg

DSCF5043_R.jpg

DSCF5035_R.jpg


コメント

  1. だいご さん : 2008.08.11

    しょうくん、1しょうしてすごいね。
    つぎもがんばってね。
    まけちゃったひとも、みんながんばってね。
    ぼくもしょうくんみたいになって、ゆうしょうしたいよ。

    返信

  2. k.k. さん : 2008.08.12

    U-12、今日からが勝負です。韓国に行かせてもらった意味をよく考えて全力で頑張ってください。

    返信

  3. makoto さん : 2008.08.12

    makotoからの伝言です。
    将吾!おめでとう。2回戦もがんばれ~シンガポールから応援してる。僕も、sanwaで練習がんばるから。
    他の皆も、ファイト!

    返信

  4. 早川 さん : 2008.08.12

    韓国の子供達、かなり手強そうですね。
    世界の広さ、強さ、したたかさ、などをしっかりと体感し、何かを感じ取って次に活かして欲しいと思います。
    越智コーチには大変お手数おかけします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。