韓国最終日

空港に到着しました。
これからsinへ帰国します。

今日の決勝戦
chisato 6-3 3-6 12-10 Tpei
先週の利便時に成功し優勝です。


コメント

  1. 杉山芙沙子 さん : 2008.08.21

    オッティーご無沙汰しております。先日はクラブを見に来てくれ本当にありがとうございました。今度は私たちがいるときに遊びにきてね。ちーちゃんおめでとうございます。私はうわさだけでまだお目にかかっていませんが、是非、お目にかかりたいわ。私たちは今、ニューヨークです、またまた熱いエール、送ってね。杉山芙沙子

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2008.08.22

    越智さん
    お疲れ様です。
    ちーちゃん、やりましたね。

    そして光佑を2週間見ていただき、有り難うございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。