3月2日@Brunei

Singaporeは午前中快晴、、、午後より雷雨です。
まだまだ降り続きそうな感じです。
明日の早朝にBrunei王国へ行って来ます。
試合はもちろん十分な練習、トレーニングは欠かせません。
この時期のBruneiは去年の例から言いますとコート上は40度以上の暑さです。
技術だけでは決して勝ち上がることは出来ませんが私たちは暑さには自信があるため何が起こるかわかりません。昨年度は突然の雨により竜治の試合開始時刻が23:30分からになりました。こんな状況はASEANではまれにありますので常に警戒をしておかなければいけません。
良い遠征になるように頑張ってきます。

話は変わりますが永久両氏がうどん屋さんを始めました。
開店おめでとうございます。
亮ちゃんとは約2年程同じアパートの上下で暮らしていました。色々なSuccess dreamを夜通し聞きました。五反田にOPENしたそうですので是非応援してあげてください。

nagahisa3.jpg


コメント

  1. まるなが さん : 2007.03.04

    ottyさん
    そっちでも頑張っているようで安心しました。
    ぜひ子供たちにあなたの天才ボレーを伝授してあげてください。

    吉川さん
    紹介してくれてありがとう。
    近くに寄った際には来店待ってます。
    大盛りにしておきますね~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。