INTER CLUB 第5戦、6戦

今日のSINGAPOREは快晴です。

昨日の第4戦、本日の第5戦結果は

第4戦 VS SRC2
1,渡部、中川 6-06-0
2,越智、JUMATTO 6-1,6-2
3,久富、大野(メンバー) 6-3,6-4

純芝(グラスコート)での対戦でしたが相手の方が(ホームコートなのに)芝に対応できていませんでした。

第5戦 VS SINGAPORE クリケットクラブ
1,久富、大野(メンバー) 4-6,4-6
2,渡部、中川 3-6,4-6
3,越智、JUMATTO 6-4,7-5

計1-2で初黒星です。
今回の敗因は前日に相手のINFOがわかり明らかな準備不足でした。
(一番強い相手を一番弱い相手と勘違いしていました。。。。)
ジュニアには準備準備といつも言っているのに面目ありません。
このチームのNO,2、NO,3は元ATPプレイヤーでかなりの強敵でしたが両試合共どちらが勝ってもおかしくない試合内容でした。
金子英樹校長の不在の中でみんなで力を合わせましたが一歩及びませんでした

現在5章1敗、残り3戦全部勝てるように頑張ります。

33歳、越智亘、体が悲鳴を上げてきました。

コメント

  1. たかはし さん : 2008.10.26

    世界に股をかけがんばっておられるので感心してみています。
    N大、同い年のH、Tです。私も自分でテニスクラブを立ち上げ関西にてがんばっています。またいつか会える日をたのしみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。